寒空の下🍃

今日も寒い一日でしたね。

こんな寒い日でも、

お子さんたちは元気いっぱい!

 

みんなで公園へ繰り出し、

思い切り走り回りました💨

 

「逃走中」をしたのですが

みんな逃げ足の速いこと速いこと(笑)

 

一緒に参加したスタッフ陣が

先に息が上がります💦

 

普段あまり運動しないという

中学生のAちゃんも、

今日はとってもよく走りました。

 

「もうだめ~足がだるい」

と、くたくたです。

 

中学生のBくんは

いつも先陣を切って

「逃走中しよう!」とみんなを誘ってくれます。

 

そんなBくんも、

今日はいつも以上に

たくさん走り回りました。

 

そしてBくんを

一所懸命追いかけるCちゃん、

意外にもBくんの足が

速いことに驚きです(笑)

 

Cちゃんは帰りの会で

「Bくんの足が“すごく”速いことが“すごかった”です!!」

と、ものすごくすごかった!ことが

よく伝わってきました(#^^#)

 

またBくんも、Cちゃんに

「Cちゃんも足が速くてすごかった!」と。

お互いに称え合いました☆彡

 

Bくんのおかげで、

火曜日のぴあ草津みなみでは

毎週のように「逃走中」が

繰り広げられています。

 

ですが、今までで一番、

全員が全力で駆け回った一日となった気がします💨

 

 

全員が参加したことで、

人数も多く、

楽しい公園タイムとなりました🎶

 

外はと~っても寒かったですが

心も体もポカポカになりました✨

 

また、みんなで「逃走中」しようね!

タイトルとURLをコピーしました