今日も寒い一日でしたね。
こんな寒い日でも、
お子さんたちは元気いっぱい!
みんなで公園へ繰り出し、
思い切り走り回りました💨
「逃走中」をしたのですが
みんな逃げ足の速いこと速いこと(笑)
一緒に参加したスタッフ陣が
先に息が上がります💦
普段あまり運動しないという
中学生のAちゃんも、
今日はとってもよく走りました。
「もうだめ~足がだるい」
と、くたくたです。
中学生のBくんは
いつも先陣を切って
「逃走中しよう!」とみんなを誘ってくれます。
そんなBくんも、
今日はいつも以上に
たくさん走り回りました。
そしてBくんを
一所懸命追いかけるCちゃん、
意外にもBくんの足が
速いことに驚きです(笑)
Cちゃんは帰りの会で
「Bくんの足が“すごく”速いことが“すごかった”です!!」
と、ものすごくすごかった!ことが
よく伝わってきました(#^^#)
またBくんも、Cちゃんに
「Cちゃんも足が速くてすごかった!」と。
お互いに称え合いました☆彡
Bくんのおかげで、
火曜日のぴあ草津みなみでは
毎週のように「逃走中」が
繰り広げられています。
ですが、今までで一番、
全員が全力で駆け回った一日となった気がします💨
全員が参加したことで、
人数も多く、
楽しい公園タイムとなりました🎶
外はと~っても寒かったですが
心も体もポカポカになりました✨
また、みんなで「逃走中」しようね!

