放課後デイぴあ草津みなみ日誌 鬼作り👹 今日は久しぶりにみんなで公園に繰り出しました!!少し遅れて出発したAちゃんとスタッフが公園を間違えてしまうというハプニングもありました(笑)すると、Aちゃんは「私、歩くの好きだから大丈夫よ!」さらりと言ってくれて、2人でお散歩した気分になれ... 2017.02.01 放課後デイぴあ草津みなみ日誌