2017-02-15

放課後デイぴあ草津みなみ日誌

公園へ行こう!!

今日のみんなの活動は「公園に行こう!」ということで公園へ繰り出しました(#^^#)内容は、“自由”です。約束事は、お友だちとあそぶこと。このお約束を守っていれば公園内で何をしてあそんでもいい!という、とっても自由な活動でした。「スタッフが楽...