2017-02-22

放課後デイぴあ草津みなみ日誌

じめっじとっ

今日は小雨が止まない一日でしたね☂外あそびはできませんでしたが、トランプを囲って、みんなでわいわい盛り上がりました(#^^#)さて、みんなの活動では、 「ドメモ」 「四コマ漫画作り」 「ジェンガ」 をしました!!ドメモでは、仲良しトリオが参...