放課後デイぴあ草津みなみ日誌 久しぶりに! 今日は久しぶりにみんなで公園へ繰り出しました!まだ少し風は冷たいですがみんな久しぶりの公園、とっても嬉しそうにしていました🎶走ってみたり、ボール遊びをしたりとにかく、思い思いに楽しく過ごしています(^^)やっぱり、外遊びは開放的で楽しいです... 2017.02.24 放課後デイぴあ草津みなみ日誌