2017-02-24

放課後デイぴあ草津みなみ日誌

久しぶりに!

今日は久しぶりにみんなで公園へ繰り出しました!まだ少し風は冷たいですがみんな久しぶりの公園、とっても嬉しそうにしていました🎶走ってみたり、ボール遊びをしたりとにかく、思い思いに楽しく過ごしています(^^)やっぱり、外遊びは開放的で楽しいです...