放課後デイぴあ草津みなみ日誌 クッキング🍴 今日はみんなの活動でクッキングをしました!秋といえば?・・・サツマイモですね♪今日は男女2チームに分かれてそれぞれ、大学芋作りをしました。カゼが流行っているということで普段から手洗いをしっかり行なってから調理実習に入りますが、今日もみんな、... 2016.10.13 放課後デイぴあ草津みなみ日誌