放課後デイぴあ草津みなみ日誌 音探し? 今日はとても良いお天気でしたね。みんなの活動後には、久しぶりに全員で公園へレッツゴー!!!自転車の練習をしたり、缶蹴りに野球とみんな元気いっぱいでした^^ただ、急に寒くなりましたので、風邪などひかないよう気をつけたいですね。みんなの活動は2... 2016.10.12 放課後デイぴあ草津みなみ日誌