放課後デイぴあ草津みなみ日誌 みんなで。 今日はいいお天気でしたね!金木犀の香りが漂ってくると“秋だなぁ”と感じます🍃今日も公園へGO!!初めは、行かない!というお子さんもいたのですが、いつの間にか全員集合!!みんなで公園を満喫しました♪ブランコで遊ぶお子さん、ボール蹴りや鬼ごっこ... 2016.10.20 放課後デイぴあ草津みなみ日誌