放課後デイぴあ草津みなみ日誌 もうすぐ、ハロウィン! 今日はあいにくの雨でしたが、室内でも、みんなで楽しく過ごしています。活動は、ハロウィンも近いという事で2グループに分かれて準備を頑張りました。男子グループは「マント作り」です。カボチャやおばけの絵に思い思いの色を塗って切り抜いて貼り、マイマ... 2016.10.25 放課後デイぴあ草津みなみ日誌