2016-10-25

放課後デイぴあ草津みなみ日誌

もうすぐ、ハロウィン!

今日はあいにくの雨でしたが、室内でも、みんなで楽しく過ごしています。活動は、ハロウィンも近いという事で2グループに分かれて準備を頑張りました。男子グループは「マント作り」です。カボチャやおばけの絵に思い思いの色を塗って切り抜いて貼り、マイマ...