〇〇さんクイズ~!

今日はまた寒い1日となりましたね!

公園へは出かけず、室内で過ごしました。

 

また、今日はある事情から(笑)

マンガや図鑑などの本類を

すべて撤去していました。

 

「自称:本中毒」が2人もいましたが

その2人もカードゲームやトランプで

お友だちととっても盛り上がって

本も、なければないで楽しめる!

ということがわかりました~(#^^#)

 

さて、今日のみんなの活動では

2部屋にわかれて

〇〇さんクイズ!をしました。

 

各部屋に配置されたスタッフの

〇×クイズをしました(^^)/

 

ある女の子、Aちゃんが

大好きなスタッフのクイズに

ノリノリだったのですが、

5問連続不正解💦

とっても盛り上がりました(笑)

 

毎日のように顔を合わせていても、

意外と知らないことって多いですよね!

次は子どもたちのクイズ!をして

もっともっと、普段は見れない一面を

知っていきたいと思います✨

タイトルとURLをコピーしました