2016-12-06

放課後デイぴあ草津みなみ日誌

素直。

今日は少し寒かったですね🍃みんな、今日は室内でのあそびを満喫していました。さて、みんなの活動ではA.トリセツ作りB.ダウト をしました!トリセツ作りでは、自分の取り扱い説明書を書きました。それぞれ、自分のことについてどうやって説明しよう…と...