2016-12-17

放課後デイぴあ草津みなみ日誌

ながなわ!

今日はお天気が良く、公園日和でしたね☀全員で公園へ繰り出し野球や鬼ごっこ、なわとびブランコなど、それぞれ好きな遊びを堪能しました(#^^#)お昼前に一旦帰ってお昼ご飯(^^♪お母さんの作ってくれたお弁当をとーっても嬉しそうに広げるお子さんを...