新しい仲間♪♪♪

今日から新しい女性スタッフが増えました^^
みなさん、よろしくお願いいたします。
男性スタッフはテンション高めだったでしょうか(笑)

朝からみんなで公園へ。鬼ごっこなどみんなで元気いっぱいに過ごしています。
遊具で遊ぶ女の子たち、近所に住んでる子どもたち(初対面)と
直ぐに仲良くなって、一緒に楽しく遊んでいましたね。

活動は新しい女性スタッフに関する「自己紹介クイズ」です。
3チームに分かれて、みんなで挑戦!!!
好きな食べ物や好きな芸能人などなど・・・
各チームしっかり話し合って答えをまとめる事が出来ていましたね。

前の職業は?とい問題に
「看護師さん」と見事に正解したチームがあり
雰囲気でわかったとのこと、ホント子どもたちには驚かされます!!!

パート2は子どもたちの自己紹介クイズでした。
好きな動物は・・・ハムスター
好きな食べ物は・・・マカロン
かわいい答えで、みんなでほっこり
楽しい活動となりました。

初日でドキドキしていたはずのスタッフ
子どもたちから話しかけてくれて、楽しかったし、嬉しかったそうです。
みんな、今日もアシストありがとう!!!

タイトルとURLをコピーしました