明日に向けて。

今日のみんなの活動では、

ここ数日お知らせしているように

今月いっぱいで卒業するスタッフへ向けて

最後のメッセージ作りを行ないました。

 

みんな、一緒に遊んだ日を思い返しながら

真剣にメッセージ作りに取り組んでいます。

 

中には、気恥ずかしさから

「どんな人だったけ~?」という

言葉も聞こえてきましたが

それも淋しさの現れなのかな…

 

“出会いの喜びと別れの淋しさ”

この気持ちをしっかり感じ取ってほしいと思います。

 

そして、また会いたい!と思える心を

持ち続けてほしいですね(#^^#)

 

みんなからのメッセージ、

明日、ぴあ草津みなみから

届けようと思います★

 

淋しいけど、明日も笑顔で過ごそうね(^^)

タイトルとURLをコピーしました