今日のみんなの活動では、
ここ数日お知らせしているように
今月いっぱいで卒業するスタッフへ向けて
最後のメッセージ作りを行ないました。
みんな、一緒に遊んだ日を思い返しながら
真剣にメッセージ作りに取り組んでいます。
中には、気恥ずかしさから
「どんな人だったけ~?」という
言葉も聞こえてきましたが
それも淋しさの現れなのかな…
“出会いの喜びと別れの淋しさ”
この気持ちをしっかり感じ取ってほしいと思います。
そして、また会いたい!と思える心を
持ち続けてほしいですね(#^^#)
みんなからのメッセージ、
明日、ぴあ草津みなみから
届けようと思います★
淋しいけど、明日も笑顔で過ごそうね(^^)

