放課後デイぴあ草津みなみ日誌 1111 今日はまた少し暖かさのある一日となりましたね☀そして、最近では11月11日を「ポッキーの日」と呼ぶようになりましたね💨ポッキーの日、高校生の頃にポッキーやプリッツを持ち寄って盛り上がった記憶があります(笑)これから数年、高校生になったお子さ... 2016.11.11 放課後デイぴあ草津みなみ日誌