放課後デイぴあ草津みなみ日誌 いつもお世話になっているお店の方々へ 今日は、朝からあいにくの雨でしたが、お昼からは良い天気になり、公園にも行けて良かったです^^さて、サンクスウイーク(土曜日)の活動は、日頃、お買い物学習などでお世話になっている近隣のお店の方々に、感謝の気持ちを届けよう!いという事で、みんな... 2016.11.19 放課後デイぴあ草津みなみ日誌