今日は新しいお友だちが
仲間入りしました(#^^#)
見学に来た日にお話したお友だちも
初めましてのお友だちも
みんなすぐに打ち解けて
仲良く過ごせていました✨
公園では、キャッチボールや野球、
自転車やブランコなど
いろんな遊びを楽しみました。
さて、みんなの活動では
先日のブログでもお伝えしていますが、
今月いっぱいで卒業するスタッフがおり、
そのスタッフに向けてメッセージを書きました!
かわいい便せんに、
今までの思い出を綴るお子さん
ありがとうの想いを綴るお子さん
これからがんばりたいことを綴るお子さん
みんなの想いがぎっしり詰まった
素敵なメッセージが完成しました☆彡
今日から来てくれたお友だちには
今いるスタッフへのメッセージを
書いてもらいました(#^^#)
何を書こう…と悩みながら
一所懸命考えて書いてくれました♪
最後まで想いを綴り切ったお子さんたち。
とってもいい表情でした(^^)
想いを伝えるって、いいな✨

