ボールリレー!

今日はみんなの活動で、

久しぶりに公園へ繰り出しました♪

 

活動は、ボールリレーです!

バトンの代わりにボールを使います。

 

今日は3チームに分かれて

1チームに、子ども3人とスタッフ1人でした。

 

3つのポイントに3人が配置され、

1人は応援です!!

 

よーい、ドン!の合図で

第一走者がスタートし、

ボールをつないでいきました!

 

2回目は、応援と走者が入れ替わり

順番に走りました💨

 

全部で4回、リレーをしたのですが

みんな寒さを吹き飛ばして

走り切りました(^^♪

 

スタッフの方がヘロヘロです(笑)

 

そんな中、最後の最後に

スタッフ対決がありました(*_*)

 

グーとパーでチーム分けをし、

20代前半のスタッフペア 対

20代後半&40代スタッフのペアでした!

 

お子さんたちの予想も、リレーの結果も、

きっとみなさんの想像通りです(笑)

 

でも、きっと、結果よりも

全力で走ったことの方が大切ですよね!(^^)

 

スタッフも、実はこんなに走れるんだぞ!

と、みんなわかってくれたかな?

 

次は子どもチーム対スタッフチームも

やってみたいと思いま~す★

タイトルとURLをコピーしました