今日はみんなの活動で、
久しぶりに公園へ繰り出しました♪
活動は、ボールリレーです!
バトンの代わりにボールを使います。
今日は3チームに分かれて
1チームに、子ども3人とスタッフ1人でした。
3つのポイントに3人が配置され、
1人は応援です!!
よーい、ドン!の合図で
第一走者がスタートし、
ボールをつないでいきました!
2回目は、応援と走者が入れ替わり
順番に走りました💨
全部で4回、リレーをしたのですが
みんな寒さを吹き飛ばして
走り切りました(^^♪
スタッフの方がヘロヘロです(笑)
そんな中、最後の最後に
スタッフ対決がありました(*_*)
グーとパーでチーム分けをし、
20代前半のスタッフペア 対
20代後半&40代スタッフのペアでした!
お子さんたちの予想も、リレーの結果も、
きっとみなさんの想像通りです(笑)
でも、きっと、結果よりも
全力で走ったことの方が大切ですよね!(^^)
スタッフも、実はこんなに走れるんだぞ!
と、みんなわかってくれたかな?
次は子どもチーム対スタッフチームも
やってみたいと思いま~す★

