メッセージ♪

今日は新しいお友だちが

仲間入りしました(#^^#)

 

見学に来た日にお話したお友だちも

初めましてのお友だちも

みんなすぐに打ち解けて

仲良く過ごせていました✨

 

公園では、キャッチボールや野球、

自転車やブランコなど

いろんな遊びを楽しみました。

 

さて、みんなの活動では

先日のブログでもお伝えしていますが、

今月いっぱいで卒業するスタッフがおり、

そのスタッフに向けてメッセージを書きました!

 

かわいい便せんに、

今までの思い出を綴るお子さん

ありがとうの想いを綴るお子さん

これからがんばりたいことを綴るお子さん

みんなの想いがぎっしり詰まった

素敵なメッセージが完成しました☆彡

 

今日から来てくれたお友だちには

今いるスタッフへのメッセージを

書いてもらいました(#^^#)

 

何を書こう…と悩みながら

一所懸命考えて書いてくれました♪

 

最後まで想いを綴り切ったお子さんたち。

とってもいい表情でした(^^)

 

想いを伝えるって、いいな✨

タイトルとURLをコピーしました