ハロウィン 1日目

今日は待ちに待ったハロウィンパーティー1日目!!!
みんなで協力して準備してきたお陰で、
お部屋の雰囲気がガラッと変わり、
朝からテンション↑の子どもたち
つられて職員もテンションMAXのスタートです!

まずは、みんなで仮装・・・
お家からミッキー&ミニーで来てくれた男の子と女の子。
水色のアリスの服がとっても似合っていた女の子。
白衣のナース姿でみんなの前に現れた女性スタッフ。。。。テンションあがりました~~w

アリエないアリエルの仮装をした女性スタッフ。。。。見るのがしんどかった~~w

活動ではお菓子作り!今日は自分が食べるために作るのではありません!
お友達に配るために作ってくれました!
チョコペンでのデザインをトコトンこだわり、可愛いクッキーが並びました♪

ハロウィンの文化、ここ最近から始まったように思いますが、
子どもさん達の楽しそうな姿を見ると、毎年続けていくべきイベントなんだろうなぁ、と感じました。
仮装用の衣装を用意してくれたお母さん、ハロウィン仕様で食べるのがもったいな~いお弁当を作ってくれたお母さん、
皆さんのおかげで楽しい1日が無事に終わりました~♪

ここまで、準備してくれた子供たちに感謝!感謝!ですね。
本当に、あ・り・が・と・う!!!

タイトルとURLをコピーしました