火曜日です‼️
休日は久しぶりに夜ご飯を食べに行ったんですが、日曜日の夜って人多いっ!!
土曜日は多いんだろうなぁ〜
と分かっておりましたが、日曜日の夜もちゃんと混雑💦
よく考えたら父の日でしたね👨
世のお父様方、お疲れ様でした💪💪
昨日に引き続き、ラブマゲドン🩷
見事にプレッシャーをかけられた火曜日メンバーでしたが、、、
大健闘‼️‼️
2ペアとなりましたぁぁ〜
合わせようとしてくれるメンバー多めで悩みに悩んで選んでくれました☆
どうしてもマッチングしたいみんな🩷
活動後もマッチングしまくっておりましたよ〜
ゆーとぴあでも気を合わせられるかな?🥹
コンプレット組
2回目のMちゃんに優しいおにいさん、お姉さんズ‼️‼️
塗り絵組
「俺の写真撮って〜」と自信満々なTくん💪💪
ラブマゲドンではマッチングこそなりませんでしたが、絵のセンスは抜群でした☆





