あっちいけ台風

水曜日。

 

心配になる日中の雨量☔️

忘れてるかもだけどさ今はね、梅雨っスよ!!!と我々日本人に訴えてくるかのような毎日にうんざり。

というわけで、先日奮発して”梅雨を楽しもう”のメンタリティが少しでも保持できるように”GORE-TEX”のスニーカーを買いました。

お値段ちょっとするのですが、水は通さず汗などの水蒸気は逃す、という優れもの。この時期ぴったりなので、皆様もよければチェックしてみてください🙏

 

というわけでジメジメしてる時こそ、ラブラブしましょう♡

活動は曜日対抗”ラブマゲドン”

 

昨日に続いて2ペアに落ち着いてしまった水曜メンバー💦💦

だけれども、”このスタッフの中で結婚するなら?”の5択で不人気な僕を選んでくれたYくんの気遣いに感謝🥹🥹

ananのランキング殿堂入りぐらいの価値です

どういうところに惹かれた?の質問についてはあたふたしていたので、あまり考えずに挙手をしてくれたようです

それはそれでオイシイよ!ありがとう

 

そのままゆーとぴあに移り、

あれだけギャハギャハ賑やかだったメンバーを引き連れて”ジェンガ”

 

失敗してもいいよ!の雰囲気だとなかなかうまくいかないので、みんなで緊張感を持たせて取り組んでみました!

手が震えながらもチームで5周、やりきりましたーーーー

 

みんなまじでがんばったので、おい台風!どっかいってくれ!!!

タイトルとURLをコピーしました