水曜日。
心配になる日中の雨量☔️
忘れてるかもだけどさ今はね、梅雨っスよ!!!と我々日本人に訴えてくるかのような毎日にうんざり。
というわけで、先日奮発して”梅雨を楽しもう”のメンタリティが少しでも保持できるように”GORE-TEX”のスニーカーを買いました。
お値段ちょっとするのですが、水は通さず汗などの水蒸気は逃す、という優れもの。この時期ぴったりなので、皆様もよければチェックしてみてください🙏
というわけでジメジメしてる時こそ、ラブラブしましょう♡
活動は曜日対抗”ラブマゲドン”
昨日に続いて2ペアに落ち着いてしまった水曜メンバー💦💦
だけれども、”このスタッフの中で結婚するなら?”の5択で不人気な僕を選んでくれたYくんの気遣いに感謝🥹🥹
ananのランキング殿堂入りぐらいの価値です
どういうところに惹かれた?の質問についてはあたふたしていたので、あまり考えずに挙手をしてくれたようです
それはそれでオイシイよ!ありがとう
そのままゆーとぴあに移り、
あれだけギャハギャハ賑やかだったメンバーを引き連れて”ジェンガ”
失敗してもいいよ!の雰囲気だとなかなかうまくいかないので、みんなで緊張感を持たせて取り組んでみました!
手が震えながらもチームで5周、やりきりましたーーーー
みんなまじでがんばったので、おい台風!どっかいってくれ!!!


