放課後デイぴあ草津みなみ日誌 台風がきてるってよ🌀 火曜日‼️世間では台風が騒がれていますが、広島はいつも通りの雨ですね☔どしゃ降りでもなく、小雨でもなく。。休校にもならず。。梅雨入りはまだでしょうか☔️もう明日には晴れるんですって。気分屋なんだからっっさて、本日も「あっち向いてホイ」から💪... 2026.06.02 放課後デイぴあ草津みなみ日誌