月曜メンバー、次回W杯選抜確定へ

月曜日。

 

昨日は特に労ってくれなさそうな1日だったので、無理やり労わせました!💡

お!これほしーーーのアイテムを買ってもらえてホクホク。梅雨が終わるくらいまではしばらく頑張れそうです。👍

いつもより腹から声出して、月曜日から飛ばしてくぞーーー

 

活動は曜日対抗”ラブマゲドン!

金曜メンバー、土曜メンバーは2ペアに落ち着いたこの活動。

常に結果を残してきた月曜メンバーの皆さんですので、軽ーくプレッシャーをかけていざトライ★

ペアを組む中で、私の思考を読みなさい!!!と

ブレインダイブさせてうまくリードするアニキ、アネキたち💡

とってもバランスのよいペアが続き。。。

結果は4ペア!!

昨日のW杯チュニジア前を彷彿とさせる、美しい4ゴールが決まりましたぁ🥅

これ以上ないかな、っていうぐらいの連携ぶり♡

明日以降のメンバーがプレッシャーね💦笑

 

とっても気分が良かったのか、ゆーとぴあでも

いつも以上に集中が続いている様子!

夏至も迎え、あとは早く梅雨とバイバイできるのを待つだけ!

今週もこの勢いでがんばるぞーーーー

タイトルとURLをコピーしました