明日はいよいよ…!!

あっという間にもう週末ですね!!

祝日もあったので一週間が短く感じました~

 

そして何といっても明日は合同運動会!!

 

みんな心の準備はいいかな?

 

私たちスタッフも全力で挑むので、

みんなも気持ちを100%にして明日は体育館にきてくださ~い(^O^)/

 

明日は本番ということで…

活動は「障害物競争~予行演習ver.」をしました!!

 

それぞれの競技は明日行うものとほぼ同じなので、

みんなにはしっかり取り組んでもらいました♬

 

ぐるぐる回って、

くぐって、

あるものに入って次は膝をついて移動して、

最後はみんなが大好きな〇○○をゲット!!

 

今日は準備からお子さん達にお手伝いをしてもらったので、

とっても助かりました~!!

 

明日もよければよろしくお願いします!笑

 

本番に向けてイメージが大体湧いたかな??

 

私はしっかりイメージが湧きました✨

みんなのおかげです(*^^*)

ありがとう~!!

 

明日に向けて今日は早く寝て、

また元気に会いましょう~☆彡

タイトルとURLをコピーしました