チキチキ!大運動会★★

本日は待ちに待った運動会♡

 

今年も感染症対策に務めながら

たくさんの保護者の方が応援に駆けつけてくれました✨

例年通り、雑におイジリさせてもらいながら

複数の競技に急遽参加頂きました(;´Д`)

いつも助かってます!笑

 

タイムスケジュールは以下の通り!

 

①           ラジオ体操

②           大玉ころがし

③           障害物競争

④           綱引き

⑤           紅白対抗リレー

 

上記種目をテンポよく進めてまいりました☆彡

 

この日のためにスタッフは毎日準備をしてきたつもりでいましたが

円滑にいかない部分も多々ありご迷惑をおかけしました💦

 

しかしながら、ウチの有能なマネージャー気質な

子ども達、「これ手伝うよ~あれやっとこか???」と

気遣いしてくれたおかげで怪我無く事故無く、

とても気持ちの良いエンディングを迎えることができました✨

 

紅白対抗リレーでアンカーを務めた白組代表Kくんが

見事勝ち星をゲットしたまま迎えた閉会式で述べた言葉、

とても胸に刺さりました。BGMも相まってうるうる。。。

 

そして毎日うまくいくか心配でプレッシャーに押しつぶされそうになりながらも

デイでの練習のみならず、自宅でも練習を重ねて選手宣誓をやりきったKちゃん。

大勢の前で堂々と自分の言葉で言いきり、みんなのモチベーションを高めてくれて

どうもありがとう!!!

 

それぞれにドラマがあった一日でした。

本当はみんな笑顔で撮った集合写真もブログにのっけたいぐらいの気持ちです。。。。(笑)

 

たくさんたくさん、感謝の一日!

皆さんのリアクションのおかげでスタッフも報われました。

 

月曜日から頑張るためにもすぐに切り替えなければなりませんが、

少しの間は余韻に浸らせてください~~~~笑

 

お疲れ様でしたっ♡

タイトルとURLをコピーしました