運動会に備えて…リレー対決!!

お休みはしっかり満喫できたかな?

 

お天気はイマイチだったけど、

午後には晴れたから少しお出かけをした子もいるのかな?

 

ちなみに私はブラックフライデーを狙ってショッピングに行きました♬

人もそこまで多くなかったので良かったですよ~

 

少し値下げされた商品も買えて大満足でした✨

 

さて今日は天気もすっかり良くなったので、

活動は公園で「リレー」をしました!!

 

週末はいよいよ運動会だし、

そろそろ気持ち作りしていかないとね✨

 

今回は本番のような円のコースを作って走ってもらいました!!

 

普段はまっすぐコースでしか走らないので、

まずはしっかりみんなでコースを確認しました。

 

まっすぐコースでは全力でずっと走れるけど、

カーブがあるのでそこも気を付けて走らないといけません…。

 

バトンも次の人を意識して渡さないとぶつかってしまいます。

 

注意して走るためにもポイントをしっかり押さえて…

赤白に分かれていざ対決!!

 

チーム内で応援しつつ全力で走るみんながとっても良かったです✨

 

途中で上手くバトンを渡せず悔しそうにするお子さんもいましたが、

すぐに切り替えて応援に回る姿も素敵でした(*^^*)

 

これで運動会に向けて準備は整ったかな??

本番も全力で楽しんでいきましょう~(^O^)/

 

学校はラスト一日!頑張ってね☆彡

タイトルとURLをコピーしました