大片づけ!

今日はお天気回復!!

久しぶりに、公園へ行きました(#^^#)

 

みんなキラキラしていて、

寒くても、やっぱり外遊びは

いいですね(^^)

 

さて、みんなの活動では、

大片づけをしました!!

 

クリスマス用の飾りや

イルミネーションを片づけたのですが、

いつの間にか、大掃除になっていました🎶

 

お子さんたちの方から、

掃除機をかけよう!

マットの下もきれいにしよう!と

行動する姿がみられました✨

 

何をしていいのかわからず

キョロキョロしているお友だちに

「これ持っていくの手伝って!」

「一緒にマット外そう!」と

声をかけるお子さんもおり

とっても素敵でした★

 

おかげで部屋の中も玄関前もきれいになり

マットもきれいに並べ直すことができました(#^^#)

 

大掃除、気持ちがいいですね🎶

これで気持ちよく、

新年を迎えることができそうです🍀

ありがとう(^^)/

タイトルとURLをコピーしました