今日はとってもいいお天気でしたね☀
午前・午後と一回ずつ、公園へ行きました!
公園では、ブランコや鉄棒、鬼ごっこに自転車、
そして冬見つけ!と
それぞれ好きなあそびを思う存分楽しみました♪
さて、みんなの活動では、
3チームに分かれて「クリスマス見つけ」をしました。
各チームで行先を決め、
準備の整ったチームから出発します。
近くのお店のクリスマスの装飾などを見て回り
ツリーやリースの前で写真を撮らせてもらいました!
みんな、チームでよくまとまって
たのしくクリスマス見つけをすることができました(#^^#)
外を歩くときは2列で手を繋いで
自動車や他の歩行者に気をつけながら
周りを見て歩く姿も素敵でした☆彡
クリスマスまで約3週間、
みんなはどんなクリスマスを
過ごすのかな?

