クリスマス見つけ☆

今日はとってもいいお天気でしたね☀

午前・午後と一回ずつ、公園へ行きました!

公園では、ブランコや鉄棒、鬼ごっこに自転車、

そして冬見つけ!と

それぞれ好きなあそびを思う存分楽しみました♪

 

さて、みんなの活動では、

3チームに分かれて「クリスマス見つけ」をしました。

 

各チームで行先を決め、

準備の整ったチームから出発します。

 

近くのお店のクリスマスの装飾などを見て回り

ツリーやリースの前で写真を撮らせてもらいました!

 

みんな、チームでよくまとまって

たのしくクリスマス見つけをすることができました(#^^#)

 

外を歩くときは2列で手を繋いで

自動車や他の歩行者に気をつけながら

周りを見て歩く姿も素敵でした☆彡

 

クリスマスまで約3週間、

みんなはどんなクリスマスを

過ごすのかな?

タイトルとURLをコピーしました