カレンダー作り♪

今日から12月、師走ですね!

寒さも日に日に増してきました。

風邪を引かないように、

子どもたちと元気に過ごしたいと思います★

 

さて、今日のみんな活動では

12月のカレンダー作りをしました。

 

まずは白紙に12月をイメージした絵を描き

それを台紙に貼り付けます。

そして12月のカレンダーを貼り付け、

オリジナルカレンダーが完成です✨

 

クリスマスにちなんでツリーの絵や、

寒いといえば!でアイスクリームを

描いたお子さんもおられました(笑)

みんな思い思いに絵を描き、

素敵なカレンダーができました(#^^#)

 

本当はぴあ草津みなみで

掲示しておきたかったのですが

上手にできた嬉しさで

みんな、持って帰ってしまいました(笑)

 

次は、ぴあ草津みなみ用に

作ってもらおうと思いま~す🎶

タイトルとURLをコピーしました