今日から12月、師走ですね!
寒さも日に日に増してきました。
風邪を引かないように、
子どもたちと元気に過ごしたいと思います★
さて、今日のみんな活動では
12月のカレンダー作りをしました。
まずは白紙に12月をイメージした絵を描き
それを台紙に貼り付けます。
そして12月のカレンダーを貼り付け、
オリジナルカレンダーが完成です✨
クリスマスにちなんでツリーの絵や、
寒いといえば!でアイスクリームを
描いたお子さんもおられました(笑)
みんな思い思いに絵を描き、
素敵なカレンダーができました(#^^#)
本当はぴあ草津みなみで
掲示しておきたかったのですが
上手にできた嬉しさで
みんな、持って帰ってしまいました(笑)
次は、ぴあ草津みなみ用に
作ってもらおうと思いま~す🎶

