チームで協力してね☆

今日は朝から不安定なお天気ですね~

 

自転車で電停に向かう私にとっては困ったもので、

迷った挙句止むだろうと踏んで自転車で来ました!!笑

 

気温も寒いのでみんな風邪には気を付けてね💦

 

活動は「ふわふわ!ボール落とし」をしました!

 

みんなで穴が開いたブルーシートを持って、

その穴にカラーボールを落とします。

 

今回は二チームに分かれて挑戦してもらいました♬

 

まずは全部ボールを落としてみよう!

どちらのチームが早く全部落とすことが出来るかな?

 

慣れてきたら次は指定された色のボールを落としてみよう!

 

チームで息を合わせないと違う場所に落としてしまうので気を付けて~💦

みんな必死になってブルーシートを上下に動かしていました!!

 

相手チームより先にボールが落とせて嬉しくてピースを繋げちゃったりして…笑

 

お家でも簡単にできるのでぜひ試してみてくださ~い(^O^)/

 

今日もお疲れ様でした!!

明日も頑張ろうね~☆彡

タイトルとURLをコピーしました