チーム対抗!しっぽ取り。

木曜日。

私、最近ゾロ目を見かけることが多くありまして。

今朝うちのちびっこがうえ~~んと早朝にご近所クレーム級の

雄たけびをあげて起きたのですが、手元の時計を確認すると

4時44分44秒でした。

何も不吉なこと起こりませんように。。。

気持ち切り替えて、今日の活動です!
”チームで対戦!定番のしっぽ取り✨”

場にいる全員が敵、というワケではなく
ビブスチームはノービブスチームのしっぽを狙い、
ノービブスチームはビブスチームのしっぽを狙います。

制限時間終了後までに
より多くのしっぽを集めた方の勝ち!
単純明快で楽しいです✨

しっぽを取られてしまっても
生産工場に待機してくれてる
お姉さまにじゃんけんで勝てば
新しいしっぽがもらえるので
時間いっぱいハラハラドキドキ(゚∀゚)

普段は大人しくカードゲームを
取り組む中学生のお兄さん、
インドアに見えますが
めちゃくちゃ足が速くて💦

わたくしのチームのメンバーを
総動員しましたが
捕まえることはできず、
したり顔のクールガイでございやした♪

しばらくは中途半端な気温が続いていましたが
週末冷え込むという説もありますので
あったかくして寝てください!

気付けばもう華金!
もうちょい頑張りましょ〜〜

タイトルとURLをコピーしました