O山さん降臨!?

朝から

台風、豪雨、地震とテレビでひっぱりだこでした。

風邪をひかないよう、事故のないよう、

みなさまお気をつけてくださいね。

 

そんな天気にPier草津南はどんより。。

 

 

 

とは、ならず!!

みんな心は少しドキドキ!!

先週から予告しておりました!

本日はSくんの誕生日🎊🎊🎊

 

今年は何がしたい?

と尋ねたところ

「鬼山さんになりたい!」と✨✨

※鬼山さんとはPier草津南のお化け屋敷に出てくるキャラクターです。

 

 

というわけで、みんなで鬼山さんに!

なりました!笑

鬼山さんの画像をちょきちょき。

みんなでお面を制作しました☆

はい、チーズ!とカメラをむけるとお面を被ってなりきってくれる木曜日メンバー🩷愛おしい

 

なんだこのお面は!

とお持ち帰りしている保護者の方はびっくりするかもしれませんが。。

鬼山さんだよ。

と認識してあげてください🥹🥹

 

 

もう一つのミッション!

Sくんの願いとしては鬼山さんになるだけではなく。。

驚かす側を経験してみたかったそう🩷

 

 

急遽プチお化け屋敷を手作りして。。

Sくんには鬼山さんとして

お化け役に挑戦してもらいました‼️

 

しっかり見ているものですね(笑)

わぁぁ〜!!!

とみんなを上手にびっくりさせておりました🩷

 

最後は鬼山さんのお相手※りょうこさん

が登場して本人も少しびっくり🫢

 

素敵な1日になっていてくれたら嬉しいです💌💌

たくさん大きくなって、たくさんみんなを笑わせていってね☆

 

 

他のみんなは、またハロウィンにでも

お会いできるかな。。。待っててくださいね〜by鬼山

 

 

タイトルとURLをコピーしました