土曜日。
本日は”梅雨を楽しもうイベント”の一日でした✨
私の持論としては、梅雨はどうあがいてもおもんない!これに尽きますので、どうせなら今のぴあ草津みなみの雰囲気に相応しいお祭り騒ぎをかますことに決めました!
タイトルは略してつゆパ。
梅雨パーティーですっ🙏
午前中は小集団に分かれ、各々の強みを活かして準備作業。。。文化祭前日ぽくてすきー🫶
午後からいよいよ本番!
結婚式をイメージしたセレモニーを実施しました。
新郎新婦の入場時には、子どもたちがキャンディーや紙吹雪でお祝いをし、会場はとても華やかな雰囲気に包まれました★
リングガールを務めてくれたのはウチのマドンナ、Rちゃん!剛腕ピッチャーかのように振りかぶり指輪をワイルドに渡してくれました。
よ!!拍手小さいちゃうんか!と盛り上げてくれるKくんにも感謝。俺のマインドを受け継いでくれてうれぴーーー!
中でも大役を果たしたのは神父役のYくん。久しぶりの来所なのに、重なる無茶振りに全力で応えてくれました。誓いの言葉や指輪交換、記念撮影まで成功したのは君のおかげだよ❤️
最後はみんなでおいしくケーキをいただきながらイベントを締めくくりました🍰
誰に倣ったワケでもない、オリジナリティ溢れる一日を過ごしたのはウチの優秀なブライダルスタッフたちのおかげでもあります★
とうかさんに行く気力はもう無いですと、疲れきって退勤してくれましたぁ〜
ごめん!けど、それ以上にありがとうですぅーーー
おかげさまでちょっとだけ、梅雨が楽しめそうです☔️






