雨がすっかり上がりました☂️

金曜日‼️

梅雨入りしたそうですね☂️

どうりで雨ばかり。。

私は雨が苦手なんですけど、子どもたちは意外と雨が好きみたいです。

 

理由を知りたいです(笑)

私は毎年梅雨入りすると髪を切りたくなります。これはわかってくれる人がいるかな、、?

 

 

 

昨日から始まった「フリフリ〜」ゲーム!

自由時間にもみんなハマってくれました💪

本日は高校生のお兄さんたちがお休みなので、チャンス‼️‼️‼️笑

小学生チームとてもはりきっておりました!

 

結果は。。

高校生のWちゃんが勝利!!

やはり中高生強い!

でも小学生チームもリベンジに燃えてました!

「また◯曜日来れるけんがんばる」

と意気込んでました!頑張って💪💪

 

 

 

ゆーとぴあではイベントと梅雨にむけて。。

メイン道具作りと小道具作り🪚

 

みんなありがとう〜✨

お部屋が雨一色になりそうです☔️

でも、明日は晴れますように☀️

タイトルとURLをコピーしました