金曜日‼️
梅雨入りしたそうですね☂️
どうりで雨ばかり。。
私は雨が苦手なんですけど、子どもたちは意外と雨が好きみたいです。
理由を知りたいです(笑)
私は毎年梅雨入りすると髪を切りたくなります。これはわかってくれる人がいるかな、、?
昨日から始まった「フリフリ〜」ゲーム!
自由時間にもみんなハマってくれました💪
本日は高校生のお兄さんたちがお休みなので、チャンス‼️‼️‼️笑
小学生チームとてもはりきっておりました!
結果は。。
高校生のWちゃんが勝利!!
やはり中高生強い!
でも小学生チームもリベンジに燃えてました!
「また◯曜日来れるけんがんばる」
と意気込んでました!頑張って💪💪
ゆーとぴあではイベントと梅雨にむけて。。
メイン道具作りと小道具作り🪚
みんなありがとう〜✨
お部屋が雨一色になりそうです☔️
でも、明日は晴れますように☀️




