夏祭りの余韻が残る中⋯夏休みも
残り1週間となりました。
子供達は ビンゴの景品の話で
朝から盛り上がってました♬.*゚
夏祭りに参加出来なかった子供達も
います。夏祭りに参加した子供達も
振り返りとして ブースを何個か
体験してもらいました♡
・ヨーヨー釣り
・スーパーボールすくい
・ぷよぷよ宝探し
・射的
・ボールプール玉入れ
今日は 男子チームと女子チームに
分かれて 各ブースをまわりました。
タイマーで時間をはかる
ポイを渡す
使ったものを片付ける
みんなそれぞれ役割に徹してもらい
スタッフは見守るのみ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
⬆こちら 夏祭り本番でも出なかった
射的のパーフェクトを決めたWちゃん👑
すごーい(☆▽☆)👏✨️✨👏
時間たっぷり楽しんで 片付けも
バッチリ👌
明日もできるかな~☆*。
午後からは
『スモールワールドinSummer🐟』
小さな箱の中に ジオラマ用の砂を
パラッと ふりかけたり
紙粘土を使って 消しゴムの魚をトッピング?
したり、波を再現したり、紙粘土を
混ぜて色を作って岩を 再現してみたり
すれば 完成👏
簡単そうですが とっても細かな作業👨🏭
大人の指では難しさもありますが
子供も指だと スムーズに配置できるの
かも!?
みんなの個性溢れる作品が
たーくさん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
小さな箱の中に 子供達の思いが
たっぷり詰まった どれも素敵な
作品に仕上がりました✨
持ち帰りましたので 是非みて
飾ってあげて下さいね😊









