夏祭り~Forever~

夏祭りの余韻が残る中⋯夏休みも

残り1週間となりました。

子供達は ビンゴの景品の話で

朝から盛り上がってました♬.*゚

夏祭りに参加出来なかった子供達も

います。夏祭りに参加した子供達も

振り返りとして ブースを何個か

体験してもらいました♡

・ヨーヨー釣り

・スーパーボールすくい

・ぷよぷよ宝探し

・射的

・ボールプール玉入れ

今日は 男子チームと女子チームに

分かれて 各ブースをまわりました。

タイマーで時間をはかる

ポイを渡す

使ったものを片付ける

みんなそれぞれ役割に徹してもらい

スタッフは見守るのみ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

⬆こちら 夏祭り本番でも出なかった

射的のパーフェクトを決めたWちゃん👑

すごーい(☆▽☆)👏✨️✨👏

時間たっぷり楽しんで 片付けも

バッチリ👌

明日もできるかな~‪☆*。

 

午後からは

『スモールワールドinSummer🐟』

小さな箱の中に ジオラマ用の砂を

パラッと ふりかけたり

紙粘土を使って 消しゴムの魚をトッピング?

したり、波を再現したり、紙粘土を

混ぜて色を作って岩を 再現してみたり

すれば 完成👏

簡単そうですが とっても細かな作業👨‍🏭

大人の指では難しさもありますが

子供も指だと スムーズに配置できるの

かも!?

みんなの個性溢れる作品が

たーくさん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

小さな箱の中に 子供達の思いが

たっぷり詰まった どれも素敵な

作品に仕上がりました✨

持ち帰りましたので 是非みて

飾ってあげて下さいね😊

 

タイトルとURLをコピーしました