夏祭り~1日目👘🍧🎆🏮

やってきました🙌💕 夏祭り🏮🍧🎆😄

この日までに 子供達と準備を慌ただしく

やってまいりましたが なんとか😅

間に合う事ができ この日を迎える事が

出来ました٩(ˊᗜˋ*)و

まず始めに 夏祭りは明日もあります。

ですので ネタばれになるもの…

写真や景品も含め 本日は記載できない

ので ご了承くださいm(__)m

明日のブログで全貌を明らかにしますので

お楽しみに~♡

 

さて 本日の流れとしては

午前中に 準備をみんなで行いました。

午後から回るブースのセッティングを

みんなで行いました。

準備が早く終わると…

スイカ割りがあるよー🍉 この一言で

みんなの やる気はというと……

言うまでも ありませんねw💪

準備をチャチャッと終わらせて

スイカ割りを 楽しみました🍉

このスイカは 昼食後に みんなで

美味しく頂きましたー♬

そんな お昼ご飯も 美味しそう💕

みんな あっという間の完食

でしたー★

 

午後からは ブースを回りました。

3チームに分かれて 決められた順番で

回っていきました。

~ブース紹介~

・ヨーヨーつり

・スーパーボールすくい

・ぷよぷよ宝さがし

・射的

・ボールプール玉入れ

・かき氷

の6ブースを スタンプラリーで

まわります。

全部のスタンプカードを埋めたら

ビンゴカードと交換できます‼

写真をちょっとだけ♪

みんなの楽しそうな声が

あちらこちらで飛び交っていました。

 

最後に 恒例のビンゴ大会👑

※商品は 明日 紹介します💦

しっかり みんな 盛り上がってくれ

司会の私も 喋りすぎで 喉を

やられておりますw

 

帰りの会では 1人1人 お祭りで

楽しかったものを 詳しく発表して

くれました✨

最後に 準備をしてくれたスタッフさん

ありがとう…という なんとも泣けてくる

コメントをしてくれ(´;ω;`)

数日の疲れが 吹っ飛びました‼

 

なにより みんなが笑顔で帰っていく

姿を見れたので はい。それで十分✨

明日への活力にも繋がりました。

2日目も 楽しむぞーーー٩( ”ω” )و

タイトルとURLをコピーしました