やってきました🙌💕 夏祭り🏮🍧🎆😄
この日までに 子供達と準備を慌ただしく
やってまいりましたが なんとか😅
間に合う事ができ この日を迎える事が
出来ました٩(ˊᗜˋ*)و
まず始めに 夏祭りは明日もあります。
ですので ネタばれになるもの…
写真や景品も含め 本日は記載できない
ので ご了承くださいm(__)m
明日のブログで全貌を明らかにしますので
お楽しみに~♡
さて 本日の流れとしては
午前中に 準備をみんなで行いました。
午後から回るブースのセッティングを
みんなで行いました。
準備が早く終わると…
スイカ割りがあるよー🍉 この一言で
みんなの やる気はというと……
言うまでも ありませんねw💪
準備をチャチャッと終わらせて
スイカ割りを 楽しみました🍉
このスイカは 昼食後に みんなで
美味しく頂きましたー♬
そんな お昼ご飯も 美味しそう💕
みんな あっという間の完食
でしたー★
午後からは ブースを回りました。
3チームに分かれて 決められた順番で
回っていきました。
~ブース紹介~
・ヨーヨーつり
・スーパーボールすくい
・ぷよぷよ宝さがし
・射的
・ボールプール玉入れ
・かき氷
の6ブースを スタンプラリーで
まわります。
全部のスタンプカードを埋めたら
ビンゴカードと交換できます‼
写真をちょっとだけ♪
みんなの楽しそうな声が
あちらこちらで飛び交っていました。
最後に 恒例のビンゴ大会👑
※商品は 明日 紹介します💦
しっかり みんな 盛り上がってくれ
司会の私も 喋りすぎで 喉を
やられておりますw
帰りの会では 1人1人 お祭りで
楽しかったものを 詳しく発表して
くれました✨
最後に 準備をしてくれたスタッフさん
ありがとう…という なんとも泣けてくる
コメントをしてくれ(´;ω;`)
数日の疲れが 吹っ飛びました‼
なにより みんなが笑顔で帰っていく
姿を見れたので はい。それで十分✨
明日への活力にも繋がりました。
2日目も 楽しむぞーーー٩( ”ω” )و







