昨日の夕方に突然 バーッと雨が☔
久しぶりの雨に 感激😭
今日も すこーし雨が🌧 でも…
台風の影響もあるので 手放しには
喜べませんが😥 少しでも大地に恵みの
雨を…🙏
にしても…今の所 台風🌪🌚🌪の直撃は
免れそうですが まだまだ油断は禁物⚠️
今後も 細かくチェックしないと✅
さて 本日の午前中の活動は
『たこやき大会』と言っても…
食べるたこやきではなく トランプです😜
トーナメント戦で取りくみました!!
スイスイ ひっくり返ってるのを
見てるだけでも 気持ちいいですね♬.*゚
今回のミラクルショット
⬇✨⊂(✨Д✨)⊃✨⬇
両方最後の1枚残し💦
からの~せーのでめくると
なんと両方 ジョーカー🃏💦
こんな事ってあるんですね👀
今回の優勝者は…
初挑戦のSちゃん👧👑
写真は恥ずかしくてNGだそうですが
嬉しそうな笑顔を 見せてくれました♡
午後からは『RBJ』
★ランキングブラックジャック★
題が長いので DAI語でww
あるランキングを3チームに分かれて
予想してもらいます。
ただランキングを当てるのではなく
順位でブラックジャックを目指して
もらいました。
21により近いチームの勝ちです。
今回の お題は
①好きな食べ物ランキング
②可愛いポケモンランキング
上記の2本立て✌
各チームで話し合い 意見をまとめる事が
ねらいです。
各チームにスタッフが入っていますが
子供たちに任せて 見守りました。
結果…
どのチームも 揉める事なく
意見をまとめる事ができました✨
予想した事が 外れていても誰も
咎めたりすることもなく 平和な空気感。
ただ 予想が的中したときの歓声が
すこーし大きかったかな(;”∀”)
盛り上がり&集中しすぎて 写真が1枚も
ありません💦 ごめんなさーい💦
今度は ランキングビンゴをやって
みまーす♪




