たこやき🐙&RBJ🃏

昨日の夕方に突然 バーッと雨が☔

久しぶりの雨に 感激😭

今日も すこーし雨が🌧 でも…

台風の影響もあるので 手放しには

喜べませんが😥 少しでも大地に恵みの

雨を…🙏

にしても…今の所 台風🌪🌚🌪の直撃は

免れそうですが まだまだ油断は禁物⚠️

今後も 細かくチェックしないと✅

 

さて 本日の午前中の活動は

『たこやき大会』と言っても…

食べるたこやきではなく トランプです😜

トーナメント戦で取りくみました!!

スイスイ ひっくり返ってるのを

見てるだけでも 気持ちいいですね♬.*゚

今回のミラクルショット

⬇✨⊂(✨Д✨)⊃✨⬇

両方最後の1枚残し💦

からの~せーのでめくると

なんと両方 ジョーカー🃏💦

こんな事ってあるんですね👀

 

今回の優勝者は…

初挑戦のSちゃん👧👑

写真は恥ずかしくてNGだそうですが

嬉しそうな笑顔を 見せてくれました♡

 

午後からは『RBJ』

★ランキングブラックジャック★

題が長いので DAI語でww

あるランキングを3チームに分かれて

予想してもらいます。

ただランキングを当てるのではなく

順位でブラックジャックを目指して

もらいました。

21により近いチームの勝ちです。

 

今回の お題は

①好きな食べ物ランキング

②可愛いポケモンランキング

上記の2本立て✌

 

各チームで話し合い 意見をまとめる事が

ねらいです。

各チームにスタッフが入っていますが

子供たちに任せて 見守りました。

結果…

どのチームも 揉める事なく

意見をまとめる事ができました✨

予想した事が 外れていても誰も

咎めたりすることもなく 平和な空気感。

ただ 予想が的中したときの歓声が

すこーし大きかったかな(;”∀”)

 

盛り上がり&集中しすぎて 写真が1枚も

ありません💦 ごめんなさーい💦

今度は ランキングビンゴをやって

みまーす♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました