もう金曜日💦 あっという間の週末。
週末は地域で お祭りが予定されてる
所があるみたいで 嬉しそうに
子供たちが話してくれています。
準備が 着々と進んでいる公園も
見かけました♬
楽しみですね★
また お話聞かせてもらいまーす♪
さて本日は カレー週間~5日目🍛
今回は 王道の具でいきます(=゚ω゚)ノ
じゃがいも・にんじん・たまねぎ・お肉
野菜を洗って 皮をむきます。
順番に 野菜を切ります。
野菜それぞれの担当に分かれて
切ってもらいました🔪
炒めるのは 2人ずつで交代で
全員で行いました。
手際よく みんなルールを守って
安全に調理する事が出来ました✨
煮込んだら……
かんせーーーーい(*^^)v
今日は ガツガツいきたい気持ちを
グッと抑えてもらって よーく噛んでを
合言葉で 美味しく頂きました♡
午後からは『ハイパーホッケー』を
しました‼
先週の木曜日にやったので
詳しくは ブログを ご覧ください💦
今日も2チームに分かれて 練習をして
本番へ~
3回戦行い 合計得点の高い方が勝ち
となります🏆
初挑戦の数字が大好きなSくんも
とっても上手👏 最初から最後まで
やりきりましたー✨
もちろん 他のみんなも チームワークを
魅せつけてくれて ナイスパスが
たくさん見れました( *´艸`)
勝敗に左右される事もなく 楽しめる
子供たちが素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
白熱した戦いのあとは…
かき氷🍧を食べて~😋
おーしーまい♬
また明日ね~(@^^)/~~~









