カレー週間~5日目🍛

もう金曜日💦 あっという間の週末。

週末は地域で お祭りが予定されてる

所があるみたいで 嬉しそうに

子供たちが話してくれています。

準備が 着々と進んでいる公園も

見かけました♬

楽しみですね★

また お話聞かせてもらいまーす♪

 

さて本日は カレー週間~5日目🍛

今回は 王道の具でいきます(=゚ω゚)ノ

じゃがいも・にんじん・たまねぎ・お肉

 

野菜を洗って 皮をむきます。

順番に 野菜を切ります。

野菜それぞれの担当に分かれて

切ってもらいました🔪

炒めるのは 2人ずつで交代で

全員で行いました。

 

手際よく みんなルールを守って

安全に調理する事が出来ました✨

煮込んだら……

かんせーーーーい(*^^)v

今日は ガツガツいきたい気持ちを

グッと抑えてもらって よーく噛んでを

合言葉で 美味しく頂きました♡

 

午後からは『ハイパーホッケー』を

しました‼

先週の木曜日にやったので

詳しくは ブログを ご覧ください💦

 

今日も2チームに分かれて 練習をして

本番へ~

3回戦行い 合計得点の高い方が勝ち

となります🏆

 

初挑戦の数字が大好きなSくんも

とっても上手👏 最初から最後まで

やりきりましたー✨

もちろん 他のみんなも チームワークを

魅せつけてくれて ナイスパスが

たくさん見れました( *´艸`)

勝敗に左右される事もなく 楽しめる

子供たちが素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡

白熱した戦いのあとは…

かき氷🍧を食べて~😋

おーしーまい♬

 

また明日ね~(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました