そうめん週間~3日目♪

今朝 ゴミ出しに出て 暑さにビックリ💦

この時点でこの暑さ(-_-;)

日中は どんな事になるのやら💧

予想気温も35℃☀

部屋の中でも 十分に気を付けて

過ごしていかなくては‼

 

そんな今日も そうめん週間~3日目☆

今日は 大きい頼れるお兄さんたちも

いるので☝

買い物も 頑張ってくれました✨

そして 本日の具材ラインナップ👇

ねぎ・大葉・ゆで卵・かにかま・トマト

コーン レタスとカラフル🌈

レタスは みんなで育てているレタスを

使いました🥬

大葉も ハサミを使って ほそーく

カット✂︎

3日目ともなると 大人たちの動きも機敏🏃

初日は 出来上がった頃には お昼を回って

いた 昼食時間も 今日は 11時過ぎには

完成👏

って事で 全員でUNO♬.*゚

全員が上がる頃に 丁度お昼ご飯の時間に🍴

ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン

彩りも素晴らしい そうめんの完成😋🍴💓

アップも🫶

あっという間に完食(๑>؂<๑)

美味しい? 味はどう?

スタッフの質問攻めにも

(。’-‘)ウンウン… 黙々と食べていた子供たち☆

おかわりも しっかりと平らげてくれました🫶

 

そして…午後からは

すこーし体を動かして

かき氷🍧に備えました(* ‘ᵕ’ )☆

オゴスポーツ- ̗̀ ෆ( ˶’ᵕ’˶)ෆ ̖́

みんな体験済だけど 改めてルールを

確認して チームごとに分かれて

いざ勝負!!

「いくよー」の合言葉が

バッチリ決まり 高得点が出てました✌🏻

私は 1回も入った事がない 100点も

今日は 3人も決めてました✨

みんなのアイドルRちゃんの

豪速球の受け手の 中3Hくん👦

なぜか 1回モジャ子を臭って ブンと

投げるw Rちゃんの豪速球を全て

バウンド(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ

みんなからも 歓声が上がる程でした✨

とーっても盛り上がりました🎀🎶

 

そして お待ちかねの かき氷🍧

かき氷機を 順番にガリガリやって

紙コップに2杯ずつ食べました😋

みんなの いい顔を沢山見ることが

できた1日になりました❤

明日も いっぱい楽しもうね🥰

 

タイトルとURLをコピーしました