オゴスポーツ♪

お昼の雨&雷☔⚡

凄かったですね(   ߹ㅁ߹)

我が家の猫🐱も怯えてました💧😿

晴れたり急な雨だったり 忙しい

天気ですが 今日も…

張り切っていきましょー٩(ˊᗜˋ*)و

 

本日の みんなの活動は

『オゴスポーツ♪』をしました!!

何度か ぴあでも行った事があるそう

ですが 初参加が多数🎉

※ルールは 検索して下さーい🙏

夏には水風船でも出来るそうで♬.*゚

遊びは無限大♾️♡

面白そう‎(*・ᴗ・*)و

2チームに分かれて 全部で3回戦

行いました。

点数は👆ごらんのラインナップ☆

まずは練習から~

投げる・打つの 阿吽の呼吸も大事

ですが 「せーの」「いくよー」と

掛け声をかけてあげると なおいい☝

躍動感もバッチリ撮れました📷✨

 

剛速球を しっかり受け止めるスタッフ👇

投げたRちゃんも 大喜びでした💕

 

今回は100点に入ったのは2名👑

やってみてわかったのですが

絶妙な力加減&コントロールが難しい💦

ので なんと素晴らしいことか✨

 

モジャ子や ミスったー など

流行語並みに 名言も生まれてw

終始 楽しんで取り組む事が出来ました♡

 

今度は 公園で思いっきり

やってみたいな( *´艸`)♪

 

追伸…ぴあ山くんは今日も元気です★

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました