ポコペン♪

夏を感じる暑さの1日になりました‼

またまた急に 雨降らんよね•́ω•̀)?と

心配なんて全くいらないほどの

快晴でした🌈☀️☀️🌈

明日も 暑くなりそうです🥵

こまめな水分補給🚰 涼しい所での

休息を忘れずにー( ̄^ ̄)ゞ

を合言葉に 活動は公園へ~🚶‍♀️

『ポコペン』をしました!!

昔遊びです♬.*゚ 私も とおーい昔むかしw

よく遊んでいました✩.*˚

まずは 公園に行く前に ルールを確認👀

シュミレーションもしておきました!

なので公園に着いて お茶をプファーっと

飲んだら 即ポコペンスタート♡

※ルールは こーんな感じです⬇

まずは 私が鬼でスタート٩(ˊᗜˋ*)و

🎼ポコペンポコペン♪ だーあれーが

つっついたー🎶ポコペン★

目隠しをしてる状態で 何人もの指で

背中を つっつかれる感じ💦

不思議な感覚💦

みんな隠れるのが上手✨

そんななか……

鬼の目を盗んで ポコペンを

狙うスナイパーが(;”∀”)

中学生の お兄さんの 足の速い事💦

かなうわけないですよねw

 

次は 可愛い鬼の立候補が👦

何度 ポコペンを決められても

1から きちんと数を数えてリベンジ

してくれました👏✨

 

最後は 俊足Hくん

50カウントを終えた後の

アキレス腱のばしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

写真を撮る手もプルプル(´;ω;`)

こわすぎるーーー‼‼

 

初めて 取り組んだ活動ですが

みんな 楽しんでくれたようで

「またやりたい♪」と感想を言って

くれたので またやりたいと思います。

 

明日 体育祭を控えている

俊足お兄さんズ☆ 頑張ってね💪

 

そして 明日はイベントデイ♡

お楽しみに~♡

 

 

タイトルとURLをコピーしました