室内もるっく♪

大気不安定の影響もあり

すっきりしない天気🌤️.°

ちょうど お昼頃の雨には

ビックリしましたね(-_-;)そんな雨☔も

みんなが揃う頃には すっかりやんで

賑やかな声が お部屋の中で

響きわたっていました♬.*゚

 

みんなが楽しめて 1つになれるもの🤔

んーーー🙄💭

と…活動を悩んでいると お借りしている

もるっく(室内用)が目に入ってきちゃい

まして👀

お返しする前に ひと勝負失礼します

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

先週の土曜日は 公園で思いっきり

モルックをenjoyしましたが 今日は

室内でenjoyplay(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

部屋の中でも安全に出来るように

手作りしてますので ご安心を😊

 

今回も3チームに分かれて

25点設定で 全チーム2試合が出来るよう

取り組みました!!

試合してないチームにも きちんと

役割(点つけ・スキットル運び・倒れたスキットルなおし)を

してもらいました。

モルックは 夢中になりすぎて

時間が あっという間に過ぎてしまい

毎度思いますが

えっ(;゚Д゚)! もうこんな時間💦?と

焦っちゃいます💦

楽しい時間って あっという間に

過ぎちゃうんですよね♬.*゚

今回 初めて モルックをした子供たちも

いましたが 楽しんでもらえたのでは

ないでしょうか♡

 

なんといっても 今日のMVP👑は

Sくん👇

ミラクルショット連発でした✨

1番本人がビックリしていたかもw

 

活動のあとは…

お楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日頂いた スイカ🍉

半分残していたので みんなで

美味しくいただきました★★

スイカを見ると 夏を感じますね♪

今年の夏は 何回スイカ食べれるかなw

 

 

タイトルとURLをコピーしました