アーニャとおでけけの際は、いちにちオゴスポーツ~~。

火曜日。
朝こそ肌寒いですが、
日中は冷房を効かせた部屋で
半袖Tシャツのまま過ごしても何ら問題ない暖かさです。

夏は個人的に白~~いTシャツが着たくなりますが、
もうそんな季節が近くまで来ているような。。。
その前に!!!皆さんが大嫌いな梅雨が控えていますので、
くれぐれも辛抱強く耐え抜きましょう✨

今日の活動は
オゴスポーツ!

フリスビーのような形状の
ディスクをラケットとして使い、
パートナーに投げてもらったボールを当てて
フープのゾーンに見事入れちゃえば
点数ゲット★

絶妙な力加減が要求される競技!
これ、めちゃくちゃおもろいです(^O^)

フープの色ごとに得点も変わります〜

子ども達は練習で成功しても
いざ本番で失敗!!という事案が多く
悔しそうでしたw

それでも切り替えてすぐに仲間を応援。

偉いんです(‘ω’)

今回みどり100点を唯一ゲットしたのは
ロイド・フォージャー似のイケメンスタッフ!
さすがスパイですねぇ〜アーニャもびっくりでしたぁ!!

このオゴスポーツ、室内に限らず
公園でも存分に遊べますし、
今後の活動として期待大です!
のびしろしかねぇ〜✨✨

帰りの会は絵本も読んでもらえて大満足〜

・オゴスポーツ
・いちにちどうぶつ

この二点、みんなネットで早速ポチりたくなったのではないでしょうか??笑

タイトルとURLをコピーしました