連休明けは自己紹介びんご!

月曜日。

連休明けの今日、

みんなは思いの外

元気いっぱいです

 

 

送迎時にお会いしたお母さん・お父さんは

少し顔が疲れていたような?笑

何はともあれ、満喫できたようで

なにより〜

私は連休初日にトラブルありまして

しばらくレンタカーです。笑

 

 

おいおいおい!と自分を責める時間も

勿体無いので車が無くてもエンジョイできる

おやすみにしました( )

これはこれでアリでしたぁ🐜

 

 

始まりの会でもみんなが何してたか

聞いてみると

・岩国のばぁばのお家に行ったコ

・ひたすら肉を喰らったコ

・初飛行機に乗って北海道を満喫したコ

みんな素敵過ぎる思い出!

こりゃ〜日常生活に戻るのには

時間がかかりそうだ💦

 

 

切り替えて、本日の活動!

自己紹介ビンゴをおこないました。

自分の好きな

・いろ

・音楽

・キャラクター

・番組

etc….

9マス全てに

書き込み、他の誰かと

被っていたら⭕️を付けられます!

 

 

好きなモノが周りと被っていればいるほど

ビンゴへのスピードは増していきますね

 

 

好きな番組に

YouTubeチャンネルが

いっぱい上がっていたのが

ジェネレーションギャップ💦

 

 

私たち世代は常に昨晩の

ドラマ、バラエティの話題で持ちきり。

見てないヤツは蚊帳の外な学校生活でしたが、

多様性が求められる現在は

好きな番組を好きな時に観る、という

いい時代なんですね〜

 

連休中に7歳のお誕生日を迎えた

マリオ大好き男の子。これまためでたい!

映画も絶賛公開中みたいなので、

ぜひぜひお近くの109シネマズへ〜

タイトルとURLをコピーしました