しっぽとり

値上げ値上げな5月…
いつも買ってるものも値段が違う事にビックリ…💦

はやい所インフレが落ち着きますように😢

 

今日はこども達も少しゆっくりめな来所でした!!
全員が揃うまでは自由時間でプラレールをしたりカードゲームを行ったりしましたよ😃

活動は『しっぽとり~チーム戦~』

今日は脚の早いお兄さんとお姉さんがたくさん~💦

そんな中、最初から諦める事なく食らいついてくれたのは最年少Rくん🎵

しっぽを取られても小さなからだで何度も何度も挑戦する姿は大きく見えましたよ~(*´-`)❤️

活動後も動き足りず…笑

鬼ごっこチーム
バレーボールチーム
野球チーム

に分かれて自由時間も公園で過ごしました✨️

私はバレーボールチームでしたが腕が真っ赤になっておりますww

腕痛いなぁ~帰ってフライパン持ちたくないなぁ~
誰かご飯代わりに作ってくれないかなぁ~

…なんて現実味のない期待をしながら退勤しようと思いますwwww

明日も公園で遊べたらいいなっ😆😆

タイトルとURLをコピーしました