掛け軸作り🎏

4月も残りわずか…
来月のサミットを控え少々ピリピリムードの世の中ですね💦

昨日の不審物ニュースもですが、なるべく不信感のないように常に過ごそうと思いましたw
…いや、特に怪しい行動はしてないんですけどねww

サミットの前に、5月日にぴあ草津みなみではこどもの日のイベントを企画してます🎵

今週は鯉のぼり🎏製作習慣と言う事で
今日の活動は『鯉の掛け軸作り』を行いました✨️

使用するのは
・和柄の折り紙
・画用紙
・パステル

完成(見本)はこちら✌️

和柄の折り紙があるだけで掛け軸感が出ますよね💕

俳句はスタッフの遊び心です…笑

貼って描くだけのシンプルな作業ですが、集中して取り組んでくれました😌

 

川の流れに拘りを持つクリエイティブチーム✨️

センスが爆発しておりましたっ

 

 

こども達の作品も個性たっぷり(*´-`)

 

ぜひ家宝にして下さいませ~~笑

しばらくはぴあ草津みなみの玄関に飾らせて頂くので、ぜひご覧下さいね🎵

 

タイトルとURLをコピーしました