ビストロぴあっぷ!マシュマロを使ったスイーツ

火曜日。

今日から給食がスタートということで。。。

すなわち!午後の授業(5H6H)もこなしてきた

子ども達

みんなにとっての

通常営業と言えばそれまでですが

春休みが明け、新しいクラスでの

生活も慣れていないこのタイミング、

とてもストレスフルだったかと思います。

( )

それでも元気に「ただいまー」の挨拶が。。。

大人も頑張んなきゃと気合い入れてもらえます

 

 

元気有り余るみんなが

集まったところで

今日の活動は公園にてハイタッチ鬼ごっこ

フープの中でくつろぐ暇は無く、

他の仲間がヘルプを求めて

こっちに来ます。。。

ちょっとはゆっくりさせてくれ!笑

全体の動きを見てるみんななので、

鬼さんは交代した瞬間の穴を狙って

スキアリ!タッチ〜〜〜

大汗かきながらぴあ草津みなみに戻ると

嬉しいサプライズが💡

今年度中学生になったばかりの

女の子が隙間時間に

可愛いマシュマロチョコを作ってくれて

いたのです〜

買ったばかりの制服を

少しチョコで汚しながら、、、笑

母さんすみません🙏

今後はエプロンがマストアイテムということに

気づきやしたぁ〜!!

 

 

簡単プチクッキングとは言うものの、

スタッフと一緒に努力する横顔が

とても頼もしかったです!

おかげさまでみんなの口元、

しあわせそうでしょ?

第二回もよろしくお願いいたします

タイトルとURLをコピーしました