ケイドロ

今日から1週間のはじまり☆
新学期を迎えて、少しお疲れ気味のお子さんも…

新しい環境ってドキドキして大人でも周りに気をつかってしまいますよね💦

みんな、週明け1日目おつかれさま✨️
緊張をほぐして今日はしっかり体を動かそ~う(*^^*)

と言う事で本日の活動は公園に行き『ケイドロ』をしました

天気が悪かったり風が冷たかったりが続いてましたが今日は晴天🌞
ポカポカ陽気なので遊び放題~✨️

こども達は外に行くと聞いただけでテンションもハイ(笑)

何度も行ってる活動ですがまずはルールを再確認🎵

中でもはりきってくれたのは今日めでたく高校生になったばかりのお兄さん✨️

自分より小さいお友達が楽しく活動に取り組めるよう走るスピードを調整してくれてました😊

そんなお兄さんの気遣いもあってか
時間いっぱい活動に取り組む事が出来ました😆

活動後は公園に残って各々自由時間♡♡

1人だけ戻ると言ってスタッフとぴあに戻ったS君

何してたの?と聞くとLaQでこんなに素敵な作品を…😳

ドラゴン🐲すごっ‼️

週明け良いスタートが切れたんじゃないかな~?
飛ばしすぎないよう、今日は皆早めに寝てね~💤

タイトルとURLをコピーしました